ぱにぽに」第9巻

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

桃月学園の天才子供教師・ベッキーと生徒達との日常を描いたギャグ漫画の第9巻。
この独特のゆるーいノリはヤミツキになりますね〜!ダラダラ読んで、ダラダラ笑えます。
初回限定版には、メガネキャラ達がメガネについて語ったり、普段かけていないキャラが
メガネをかけたイラスト等が満載の小冊子「スクールメガネ」付。



ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 」第1巻

出題編の最後を飾る「暇潰し編」もコミック化。「ひぐらし」のコミックは、各編ごとに作家さんが違いますが、
この「暇潰し編」を描いている外海良基さんはかなり上手い!梨花ちゃんを本当に可愛らしく表現してます。
この後の展開を思うと、それがまたツラいなあ。



げんしけん」第8巻

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

合宿にて荻上のトラウマの原因が明らかに。その時、笹原は?!
ああ、なんか!救われたような気持ちでいっぱいです!!
正直、荻上が登場した時には、せっかくまとまっていた現視研メンバーの調和を乱す不協和音
としか思えなかったんだけどね〜。それをこんなふうにしっかりと着地させてくれるとは!!
荻上もササヤンも、ホントよかったなあ!!俺まで嬉しいよ!!