DollShow20

都産貿で開催された「DollShow20」へ行ってきました。


幼SDのゆきちゃんもお迎えすることだし、ドレスを用意しとかなきゃいきませんので。
なかなか可愛いお洋服が一つみつかったので購入。


あと、SDC用のも。
以前から、SDCはユノア服が着せられるらしい??と聞いていたので、
ユノア服を試してみたいと思ってたんですよ。ってコトで一着購入。
帰ってサナコさんに着せてみたら・・・ワオ!ぴったりでした!!
MSD服じゃブカブカになっちゃうけど、ユノア服ならSDCにちょうどいいよ!!
今後はユノア用のお洋服もチェックしなければ!!


会場でモエリエルさんと会った!
モエリエルさんもゆきちゃんお迎えするし、目的は一緒です(笑)

モエリエルさんちの蝶々様(ゴージャス!!)とうちのうさ(仮)


さらに・・・本日はちょっと変わった品もGETしました。
なんと!60cmドール用「長ネギ」!!
って、もう商品化してるサークルあんのかよ!仕事早っ!!(笑)。
なんでネギかって?もちろん↓コレですよ(笑)

ってコトで、現在VOCALOID2初音ミク」に激ハマり中〜