「Ecole」

この秋公開の映画。一応チェック入れとく〜
http://www.mokeyama.com/ecole/


ロリータ×耽美ってカンジ?公式HPのトップからして↑この写真ですよ(笑)?
なんかモノ凄くヤバいにおいがするよなあ。


監督はルシール・アザリロヴィック。・・・知らん。
で、ちょっと調べてみたら「カルネ」とかの監督ギャスパー・ノエの一味(笑)だった
・・・ウゲッ。(ちなみに奥さん?「公私ともにパートナー」と書いてあったが)


ギャスパー・ノエの作品って、観たことありません。ってゆうか観たくないな〜
だってさ、「カルネ」とかこんなんだよ?・・・なんかトラウマになりそうじゃない?
ルシール・アザリロヴィックも似たようなタッチなのかなあ??


そんなワケでかなり嫌な予感はするんだけど、ネタ的には惹かれるものがある。どうしよ〜???



「Petite Ecole Exhibition 〜エコール人形展〜」というのも開催されるらしい(上記公式HP参照)。
こっちはぜひ観に行きたい!!