んぎゃー!ドルショに遅刻!!

浜松町の都産貿でドールショウ17秋が開催されて・・・たのをすっかり忘れてた!んぎゃー!!(爆)
そのことに気付いたのは電車の中。映画観にいこうと思って渋谷に向ってる最中でした。
あ、そういや昨日からメールチェックしてないや!と、見てみたらモエリエルさんからメールがっ!!
ななな、なんたる失態っ!!浜松町にすっ飛んで向いました。


都産貿に到着してモエリエルさんと合流し、えりーさん&京本さんのブースにご挨拶に行く。
お二人とも新人さんを連れて来ていた!むはー!カワイイなぁ!もうっ!!
モエリエルさんもガブちゃんを連れてきてたし、せめてデジカメだけは持ってきておくんだったッ!!
と激しく後悔した。


それから会場をざっと一回り。時間が遅いので、完売や店じまいしてるブースも少なくない。
でも一応買い物もした。DD用のドレスでめっちゃカワイイのがあったので先行投資した。
いずれDDもお迎えする予定なのだ。ちなみに家帰って試してみたらSDでも余裕で着れました。
胸がブカブカだけど(笑)←「あんだと?シツレイなっ!(by ナナコ)」


その後、「Petite Ecole Exhibition 〜エコール人形展〜」を見に青山のアニエスbへ。
雨のそぼ降る中を足を伸ばしたのだが・・・要するにアニエスbのショップのウインドウの一角に
ドールをちょこっと飾ってあるだけ??しかし、アニエスbデザインによるお洋服はやはりどれも
おしゃれでいいカンジだった。サイズもSDにちょうど良さそうだし、販売されないかなあ!!