「ローゼンメイデン」第7巻

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

ついに白薔薇のドールの正体が明かされる。
ローゼンメイデンの第七ドール・雪華綺晶(きらきしょう)。
あれ?薔薇水晶じゃないんだ。「トロイメント」では薔薇水晶だったよね?
薔薇水晶より、若干幼い容姿の理由は・・・あああっ!!(涙)


雪華綺晶・・・
救いようのない、それはまるでブラックホールのような“邪悪”そのものですね。
なんとゆうか本能的に危険を感じます。こいつはマジでヤバいよ!!


来るべき闘いに備えて団結する真紅達。でもその前にちょっと息抜きも有りですか?(笑)
みっちゃんイイなあ!!ジュンも自立の兆しを見せてますね!!


そして、水銀燈様とメグちゃんの、密やかな親和の刻!
「死が二人を別つまで?」
「いいえ、死んでもいっしょよ」
うは〜〜〜〜!たまりませんよ〜☆


第7巻の初回限定版は真紅様のフィギア付き。動きのあるポーズで、なかなか良いよ!