ドルパ16

ドルパ16行って来ました!

とりたてて欲しい品があったわけではないのですが、気紛れにやる気を出して
開場1時間前にビッグサイトに到着。・・・既にものスゲえ行列でした。
一般入場列に並んだら、なぜか入場整理券が配られた。506番・・・マジか?


開場までの時間、限定列のどこかに並んでいるという京本さんとメール
しまくってたらあっとゆう間だった。ちなみに入場用の冊子と間違えて
ボークスニュースを持ってきてしまっていた!あぁぁ・・・大損だ。


開場時間を少し過ぎたあたりで、なんとか入場。色々お買い物。
特にユノア2ndは着せるもんが一つもないので、いっぱい欲しかったのですが、
全然無い・・・と思ったらアーティマのブースで色々売ってた(笑)
あとはSD用のドレスをいくつか。


買い物が終わってから、モエリエルさんと京本さんと合流して、
釜飯食べながらお話した。今日はゆっくりお話できて、めがっさ楽しかった!!


写真などはBACKSTAGEで後日必ず!