「オトメン(乙男)」第1巻

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

銀百合学園高校剣道部主将の正宗飛鳥は、容姿端麗にして剣道全国一・柔道初段・空手二段!
男の中の男として学園中から一目置かれる存在なのだが・・・実はお料理・お裁縫が得意で、
フワフワ・キラキラ・甘いものや少女漫画が大好きな“オトメン(乙男)”だった!!


そんな彼が転校生の美少女・都塚さんに恋をして・・・加速する乙女チック!!(笑)
恋のライバル?!も現れて、さー大変!!(笑)


王道少女マンガの何が楽しいかって、“恋をしている気分”を追体験することが出来ること
だと思うんですが・・・


ヤベーよ!俺男なのに、飛鳥ちゃん(男)に恋しちゃいそうだよ!!(笑)