ドルパ・アフター

う〜ん?イベントって・・・
一回並ぶと、もはや並ぶことになんの疑問も抱かなくなるのはなぜでしょう?
ってコトで、ドルパ・アフター行ってきました!!


お目当ては幼SDのリン。そしてDD用のスワローテイル・メイドセット。
最初は新宿SRに並んだのですが、敢え無く撃沈したんですが、天すみアルタに
並んでたえりーさん&京本さん&かこさんチームに合流したら、
かこさんがいいクジ番を引き当てていたので、便乗させていただいた!
かこさんありがとうございます!!


ってコトで、リンちゃんはダメだったけど、スワローテイルは両方GET!!
これ、すごくカワイイ上に靴までセットでかなりのお値打ち価格!!
ドルパ後にヤフオクにいくつか出たので落札しようとがんばったんですが、
あっとゆう間に倍以上の値が付いちゃって、涙を飲んだブツだったのです!!
いやっほー!!嬉しいな!!


その後、えりーさん&京本さんとアルタの地下でチーズケーキなを食して
幸せ気分で帰ってきました。