Jリーグ 浦和レッズVS横浜マリノス

リーグも佳境に入った第30節。勝ち点62でトップを独走する浦和レッズ
横浜マリノスを1-0で破り、勝ち点を65に伸ばした!やったー!!


気になるのは、レッズを追ってくるガンバ大阪川崎フロンターレの勝敗だ。
後半の途中で入った他会場の途中経過をみると、ガンバがアントラーズ
リードされていた。よし!一方のフロンターレは・・・勝ってるっ!くそっ
このままで終われば、フロンターレが2位に上がってくるんだろうな〜と
思ってたら!!試合終了後の結果を見て驚いた!!


後半6分まで4-2と、大量得点でFC東京をリードしていたフロンターレだったが、
FC東京が後半38分から怒涛の攻撃で3点を取り、まさかの逆転!!マジか?!
後でニュースを観たら、退場者が2名も出た大荒れに荒れた試合だったらしい。


こんなコトってあるんだなあ!サッカーって最後までわからんもんだよ。
なんにしても、これでレッズは勝ち点65!2位のガンバと3位のフロンターレ
揃って敗れたので、勝ち点はそれぞれ59と58。優勝が見えてきたよ〜!!