世界バレー女子 日本VSセルビアモンテネグロ

世界選手権やってますね!!週末しか観れないけど、今回の柳本ジャパンは強い!!
なんといっても、レシーブがこれまでで一番いい!ダントツにいい!拾う拾う!!
これはかなりいい結果が期待できるんじゃないかな〜??


で、今日の相手はここまで全勝できているセルビア・モンテネグロ
みんなデカいし、国民投票によってセルビアモンテネグロに分裂することが
決まっていて、セルビア・モンテネグロとして大会に出場するのはこれが最後
なのだそう。気合も入ってる!


試合はあれよあれよという間に2セットを連取されてしまった。こりゃダメか?と
思いきや!第3セットではまるで息を吹き返したかのようにブロックが決まる
ようになり、流れは日本に!!


そこからはスゴかった!アタックが決まる!レシーブ拾う!!そしてブロックが
決まる〜!!なんだこりゃ?なんか降りてきてるの?!もはや負ける気がしない。
そのまま3たてで連取して逆転勝利!!すっげ〜!!!こうゆうことがあるから
勝負は最後までわからんよ!!


今回のTV放送から、オフィシャル・サポーターがNEWSからWATSに変わった。
ウエンツって熱いヤツだったんだね〜!オドロキ!!ちなみに私は熱いヤツが好きだ。
徹平もかわいいよな。