「金色のガッシュ!」第27巻

金色のガッシュ!! (27) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (27) (少年サンデーコミックス)

ファウードの姿が日本からも見える距離まで迫った、まさに絶体絶命の危機に!
モモンの、そして皆の願いが天に届いたか?!ついに!清麿が完・全・復・活!!
しかも、一度死を乗り越えて蘇った清麿は、未曾有のパワーアップを果たしていた!!
日本を、世界を救うため、最強最後の敵・ゼオンとの闘いが始まる!!


くうぅ〜っっ!!きましたね!!
復活した清麿!めっちゃ強いです。鬼と化してます(笑)。
その他、意外でもなんでもない「やっぱりそうか」的な(笑)、しかしそうでなければ
いけないちょー王道な謎も判明して、「ファウード編」も佳境です!!


*[日常]今、私の会社、ヒデえ状況です。
うちの部署の部長&その手下が、ここ数ヶ月というもの、仕事中に誰はばかることなく
(社長がいる時は除く)Mixiをやってゲラゲラ大騒ぎしている。
しかも、匿名なのをいいことに、粘着荒しを繰り返してるよう。
んなの聞きたくもないのに、なにしろ大声なので、嫌でも聞こえてくる。


仕事は無駄に遅れるし、電話をしてる人だっているのにさ〜!
後輩から苦情も出てるし、いいかげんアタマきて注意したら、逆ギレされて大バトルですよ(苦笑)
もう、うんざりだ。愛想が尽き果てたよ。今まで色々ガマンしてたけど、そろそろ限界かもなあ