「会長はメイド様」第2巻

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

星華高校の闘う女生徒会長・鮎沢美咲は、ちょーカタブツながら心根のまっすぐな頑張りやさん。
経済的な事情から、学校には内緒で給料のいいメイド喫茶でバイトをしているのだが、その秘密が
学内一のモテ男・碓氷に知られてしまい・・・


おカタい生徒会長で、しかしバイトはメイドさんという二重生活から巻き起こるドタバタの連続!
そして実はいいやつな碓氷くんとの恋の行方は?!


主人公の美咲ちゃんがすごくいいキャラです。惚れます!(笑)
Fate」をプレイしたことがある人には解ってもらえるかと思うんですが、美咲ちゃんを一言で
表現すると柳洞一成が女性化したキャラだと思います(笑)
「喝!」って言ってほしいなあ!