「マリア様がみてる−あなたを探しに−」

ハルヒ」の新刊と同じタイミングで「マリみて」の新刊も出ました!
うは〜!なんて贅沢なっ!!読みかけの本を一時中断してでも、この2つのシリーズだけは
最優先で読まなくてはならないのです。


新聞部主催の「お宝探し大会」終了間際、瞳子から突然の逆指名をうけた祐巳
祐巳瞳子のスール問題が急展開を見せる中、物語は優勝商品の半日デートへと続く。


意外な展開とトリック?で見せる白薔薇志摩子さんのデート
犬猿の仲の二人が互いを認め合って新たな友情が芽生える、黄薔薇・芳乃のデート。
それぞれに楽しませてくれます!


しかし、なんといっても今回のメインは長年の懸案事項だった瞳子との関係が
どうなるのか?が注目の紅薔薇祐巳ちゃんのデートです!!
デート当日。言葉少なな瞳子祐巳ちゃんを連れて向ったのは・・・


なんかね、「レイニーブルー」で雨の中でズブ濡れになって泣いていた祐巳ちゃんは
はるかな昔です!今の祐巳ちゃんは成長して、ホント頼もしくなった!!
瞳子の悲しい秘密を受け止められるまでに!!


この二人は多分もう大丈夫!あとはめいっぱいシアワセになるだけですよ!!