「Fate/Zero Vol.1 第四次聖杯戦争秘話」

Vol.2が発売になってしまったので、アセってVol.1読みました。
Fate/Zero公式」 → http://www.fate-zero.com/


本作は、TYPE-MOON制作の大ヒットPCゲームFate/Stay Nightから遡ること10年前、
士郎の養父・衛宮切嗣がセイバーと共に闘った、あの!第四次聖杯戦争を描いた小説です。
切嗣と言峰の闘いとか、金ピカ☆我とセイバーの確執とか、「Fate/Stay Night」本編では
詳しく語られることのなかった第四次聖杯戦争の真実が今!明かされるっ!!・・・はず!(笑)
ってコトで、期待しまくりで読み始めたワケですよ。で、本日読了。


んおぉぉぉ〜〜〜ッッッ!!!
熱い!!燃えるぅぅ〜〜〜〜ッッッ!!!


ってカンジです!マジヤバかったです。読み始めたら止まりませんでした!!
え?!イリヤってそうだったの??とか、ライダーカッコええ!強すぎ!とか、
アイリスフィール美しいなあ!とか、でもやっぱりセイバーLOVE〜☆とか。


執筆はニトロ+の虚淵玄氏。読ませます!!「Fate/Zero」は全4部作の予定なのだそう。
こりゃ続きが楽しみですよっ!!