「Fate/Zero Vol.2 王たちの狂宴」

ってコトで、Vol.1を読み終え、とーぜんそのままVol.2を読破しましたともさ!!
面白い本をため込んどいて、一気読みできるシアワセったらないねっ!!
Fate/Zero公式」 → http://www.fate-zero.com/


最初から息もつかせぬ展開で突っ走ったVol.1でしたが、そのイキオイはVol.2に
なっても止まるどころか、さらに加速度を高めてます!!それとゆうのも・・・


みんなアイツのせいですよっ!!
古代マケドニアの大英雄が現界したライダーのサーバント!!


Vol.1で、登場と同時にいきなり自らの真名を堂々と名乗っちゃった型破りな男!
諸サーバント&マスターの様々な思惑を他所に、ガハハと豪快に笑って闘いの場を
引っ掻き回しやがったあの困ったオッサン(笑)がVol.2でも大活躍ですよ!!


現代風の衣装を着ていたセイバーに対抗意識を燃やしたり、戦いもしないで酒盛り
始めたり(それはそれで闘いではあったんだけど)、ぱんつはいてなかったり(笑)
オッサン、なんかカワイイぞ?(笑)


だがしかし!言うことは言うし、極めるトコは極めてくれます!!
ついに見せた!ランクEXの最強宝具が発動するッ!!「蹂躙せよ!」
「AAAAALaLaLaLaLaie-----!!!!」


ぐはーー!!スゲエ!!これマジで最強かも!!
豪放磊落な気性!果てしなき野望!!これぞ“王の生き様”だ!!男が惚れる男だよっ!!
そしてそれを体現し、まざまざと見せ付ける有無を言わさぬ最強宝具!!


これを目の当たりのしたセイバーは・・・
そっか、セイバーは“王”である前に“騎士”なんだよね。



・・・と、まあそんなカンジで「Fate/Zero」もVol.2まで読了しました。面白かったなあ!
続きが気になるVol.3「散りゆく者たち」は6月発行予定とのことなので、まだずっと先です。
これで一応↓こいつを始める前準備は完了だ!!

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

え〜、ちなみに今回は事前に予約しました。会社が秋葉原から徒歩10分のとこにあって、
駅も毎日秋葉原駅を利用しているくらい、恵まれた?(笑)環境にいるのですが、
この間の「ひぐらし」発売の時なんか、発売日当日の昼休みに買いに行っても限定版は
ほとんどのショップで売り切れでしたからね〜。どうせ買うことが決まってるなら、
ちゃんと予約すれば安心だし、特典も付く!!


そんなワケで今回は、同じモン買うなら特典のいいショップで買おう!と思いました。
今回、各ショップの特典はこちら↓
http://www.fate-ps2.com/realta_nua/html/tokuten.html


この中から選ぶワケですが・・・ま、ゲーマーズだわな。文句なしにカッコいいもん。
だがしかし、ゲーマーズの絵にはセイバーがいない。どうせならやはりセイバーが
写ってて欲しい!その中でセイバーが一番カワイく写ってるのは・・・むむむ。
“カッコよさ”でゲーマーズにするか?“カワイさ”でその他を選ぶか?かなり悩みましたが、
最終的にメッセサンオーに決めました。だってセイバーがカワイいんだも〜ん☆