アニメ「らき☆すた」

オープニングがスゴいね!ここんとこ毎日のようにYouTubeで観てます。
秋葉原歩いてると行く先々で流されてるし。

♪トンコツ、ハリガネ、おかわりだだだだだだだーーーーーーッッ!!!!
なんかもう、問答無用でウキウキした楽しい気分になる!こりゃ中毒性あるよ〜!!


エンディングもすごい!登場キャラ達がカラオケに来てて、画面には部屋の外扉
周辺がフィックスで映ってるだけ。で、音声が中で歌ってる歌とか会話なんだけど、
その歌のセレクトが・・・第一話がキョーダインで、第二話がアクマイザーって?!
どちらも私でさえおぼろげにしか憶えてないくらい昔の特撮ヒーロー物の主題歌だよ?(笑)