DVD「時をかける少女」

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

あの名作が待望のDVD化ですよ!当然予約してるでしょう!!
ってコトで、先日Amazonから届いたので早速観ました。


劇場で2回観たのでこれで3回目。自然「気合入れて観るぞ〜!」って程では
なかったのですが、やっぱりいい映画はスゥ〜っと入って行けちゃいますね。
結局最後は正座して観て、結局泣いちゃいました。


きっと、これから先も何度となく見返すに違いない傑作!
一人でも多くの人にこの清清しい感動を味わってほしいよ!!


ちなみに、このDVDに驚くべきチラシが封入されてた!!
なんと!「転校生」がリメイク!しかも監督は大林!!セルフリメイクですよっ!!
公式 → http://www.tenkousei.net/
6月下旬ロードショー?って、もうとっくにクランクアップしてんのか?!!
こんなの撮ってたなんて全然知らんかったよ〜!!!
しかも、かなり設定とか変更あるみたい。舞台も尾道じゃなくなってるよ?
旧作のファンとしては絶対見逃せないです!!