Stage6ってすごいね!

Divxの動画がアップされるYoutubeの高画質版みたいなサイトStage6
最近ハマってます。簡単にダウンロードもできるし、こりゃスゴいよ!!
http://stage6.divx.com/


Youtubeと同様に、様々な動画がアップされているのですが、
オタクな私は主にアニメの収集に使ってます。分割されてないし、
高画質!しかも放送日の翌日くらいには(誰かが)アップしてるので、
もはや予約録画とかしないでもいい!


あの名作アニメ映画が丸々一本アップされてたり、日本の巨匠の名作が
アップされてたり!すごいけど法律とか大丈夫なのかなあ?


しかし、興味はあっても手が出せなかった作品を気軽に観られるのは
有難いコトこの上なし!せめて、これで発見して気に入った作品は
なるべくDVD購入するようにしよう・・・と。この手の文化は末端の
個人ユーザーが買い支えることで成り立ってるんだしね〜。