ヘヴィメタ分が足りない!

朝、起きた時に思いました。
今の私にはヘヴィメタ分が足りないような気がする!!と(笑)


うなる重低音のリフ!キラ星のようにめくるめくギターソロの嵐!!
そうだ!ヘヴィメタだよ!!ヘヴィメタが聴きたい!!!


ってコトで、昼休みに専門店に行ってきました。私の会社の近所(御茶ノ水
にはディスク・ユニオンのHR/HM館がある!!近くにあるのにほとんど
行ったことなかったんですが、今行かずしていつ行くというのだ!!みたいな(笑)


ビルの狭い階段を上って、店内に足を踏み入れると・・・そこはまさに!
暗黒の神が支配する魔の宮殿!パンデモニウムですよっ!!しかも最近新譜が
発売されたのか?入り口すぐの平台には帝王オジー・オズボーン様のCDが
大量に並んでいて、気分を盛り上げてくれました!


その時店内で大音量でかかっていたのが↓これ

THE BLACK CIRCUS part.2 ~DISCLOSURE~

THE BLACK CIRCUS part.2 ~DISCLOSURE~

その名もマンティコラスウェーデンが誇るパワーメタルの雄・・・だそうです。
っつーか“パワーメタル”ってなに??多分もう10年近くメタルから
遠ざかってたので、ジャンル分けっつーか用語がもうワカランですよ(笑)


でもかなりカッコよかったのでこれに決めようと思って、レジに行って
「今かかってるやつください」と言いました。店員さんはめちゃめちゃ
嬉しそうだった(笑)。自分がセレクトして流してるCDをお客が気に入って
買って行くのって嬉しいんでしょうね。


帰って袋を開けてみたら、さりげなくポストカードが入ってた。
しかも!サイン入り!!これきっとメンバー全員のサイン入ってるのでは?!
ポストカードだから、一人一人のサインが小さいし、ボールペンでサイン
してあった(笑)なんかこうゆうのなごむなあ!!