自分にご褒美

仕事が忙しい。色々ワケあって人の分の仕事を手伝ってます。
っつーか、がんばってる人のフォローは「手伝い」だけど、がんばってなかったがために締め切り前になってヒーヒー言ってる人のフォローは「尻拭い」だよなあ?でも、私が手伝わないと、立場の弱い後輩に一切の負担が降りかかることは目に見えてるので、やらないワケにもいかんし・・・。


そんな憤懣やるかたない事情で連日遅くまで残業してる自分に・・・ご褒美くらいあげたっていいよね?(笑)
ってコトで、クリームモカ、どっちにしよっかな〜??(笑)
私がモカにしなくて誰がする!とも思ったのですが、私の気に入ったヘッドはクリームの方が断然似合うので、やっぱりクリームにしました。