「しはるじぇねしす」第1巻

ちょっぴりトロくて気のいい女子中学生・不動詩遥。
しかし、彼女の正体は現代に転生した魔王ルシファーなのだった?!


まだルシファーであるという記憶に目覚めておらず、自覚のないまま
脅威のパワーを(しょうもないことに)使ってしまう詩遥。
それをフォローする詩遥の幼馴染・神宮絵美歌は実は大天使ミカエルの転生体。
ルシファーの転生に合わせて、監視のために自らも転生したのだ。
魔王と大天使がこの時代じゃ親友ですよ?(笑)


そんな二人の生活に、魔王の使徒の転生体がちょっかい出してきて
あーじゃねーこーじゃねーと色々あるわけですが、使徒の中にもぶちゃけ
今更世界を滅ぼしたってしょーがねーじゃん?的な意見もあったりして・・・(笑)


登場するキャラがみんなカワイくて、なんだかちっとも危機感のない(笑)
ほのぼのハルマゲドン漫画。ちなみに私はリリスがお気に入り☆