「まりあ・ほりっく」第1巻

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

全寮制のお嬢様女子高・天の妃学院に転校してきた主人公・宮前かなこ(高2)。
憧れの名門女子高でステキな出会い?があったらいいな〜☆な〜んて期待に胸をふくらませ
ているかなこ。・・・実はおんなのこダイスキ☆な百合少女なのです(笑)


そして登校初日。かなこは早々にとびっきりの美少女と出会ってしまう。
彼女の名は祇堂鞠也(第1巻表紙)。中学部では生徒会長もやっていたという優等生で、
さらには前理事長の孫娘というお家柄もよろしい生粋のお嬢様。礼儀正しく、物腰柔らかで、
・・・そして!なんといってもちょー美少女!!なのですっ


絶世の美少女に親切にされて、かなこは「運命の出会い〜?!」とノボせまくってしまうのだが、
ひょんなコトから、鞠也のヒミツを知ってしまう。実は鞠也はおとこのこだったのである!(笑)


その時から鞠也、豹変(笑)。「しゃべったらコロス」と、本来の毒舌暴君っぷりを如何なく発揮して、
哀れ、かなこは鞠也の監視という名目の元、寮で同室にされてしまうのであった。


ちょっぴりマヌケな百合少女&毒舌暴君の女装少年。
裏の裏は表?みたいにもしかしたら相性ぴったり?かもしれない(笑)二人の恋の行方はいかに?!