「金色のガッシュ!」第28巻

金色のガッシュ!! 28 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 28 (少年サンデーコミックス)

全てを憎み、全てを喰らい尽くす“バオウ”の暗黒の力!
バオウに飲み込まれ力尽きたガッシュだったが、
チェリッシュの命をかけた働きが一筋の光明を掴む!!


ガッシュを信じる仲間たちの決死の助けで、再び立ち上がったガッシュ!!
今こそ!その正しき心で暗黒の力を打ち破り、真の“バオウ”を解き放て!!


最強の敵!ゼオンとの闘い・・・ついに決着っ!!!


んおおおおおーーーーっっっ!!!すげえ!!
マジで感動しちゃいましたよっ!!
「金色のガッシュ!」のテーマは「正しき心」と「絆」だと思うんだけど、
このエピソードはその両方がダイレクトに伝わってくる素晴らしい決着だった!!


魔物とパートナー(人間)の絆、仲間と仲間の絆、父と子の絆、そして・・・兄と弟の絆!!
全ての「絆」が「正しき心」に導かれさらに堅く結ばれた時、みんながシアワセになれる
最高の結末が待っているんだね!!くぅ〜っ(涙)


「金色のガッシュ!」における全ての謎が明らかになり、ガッシュの「正しき心」の元
全ての憎しみは消え、みんなの心は一つになった!!・・・さあ!最後の戦だ!!
暴走するファウードを倒し、人間界と魔界にシアワセを取り戻せ!!!
多分、次巻29巻で「金色のガッシュ!」堂々の完結っ!!だと思う。
くそうっ!!めちゃめちゃ楽しみだぜ!!


あれ?・・・すっかり忘れてたけど、そういやまだ外にはアイツが残ってたよなあ??
最後になんかあるんでしょうか??